土曜日の一コマ♪

先生が取り出したのはなんと傘!
傘で何をするのかな?

傘に色を塗ったり、セロハンを貼ってみよう~

 

傘が完成したよ!

傘越しに何が見えるかな~?

開いて閉じたり、傘を回したり♪

傘を回して遊ぶお友達から、ちょっとずつ距離をおいて離れていくもう一人のお友達。
けれど、傘から一瞬離れたと思ったら、またちょっとずつ傘に近づいて・・・
しばらくしたらまた少しだけ離れて、また近づいて・・・傘や傘を回すお友達のことが気になる様子!

さて、お外は晴れていて、
ビオラやパンジーなどが綺麗に咲いています(^O^)

イチゴの花も咲いていて、1月~2月に実がなるのも楽しみですね(^^♪

10月に種をまいたカブも7~8センチほどに成長してきていましたよ~!